TEL.0479-30-1919 FAX.0479-33-1799
〒288-0876 千葉県銚子市桜井町472


★ リフォーム ★
便器の交換、トイレの増設、流し台の交換、食洗機の取付け、介護仕様化など、
お客様のご要望にお答えいたします。
カタログのお取り寄せ、御見積無料で致します。お気軽にご相談ください。
 
リフォームの流れ
 ご依頼
  お客様からご依頼を承ります。
  無料でお見積もりの作成を致しますので、お気軽にお連絡ください。
  (ご来店・お電話・FAX・メールどれでもOKです!)
 内容の確認
  お客様のご要望を確認いたします。どんなリフォームをしたいのかお伝え下さい。
  あと追い営業はいたしませんので、ご安心してお問合せ下さい。
 現場調査壁
  実際にお客様のご自宅を見せていただき、採寸、資材の搬入方法、ご近所への影響等の確認を行います。
 ご提案
   お客様のご要望と現場の状況に合わせ、お見積書・イメージプランなどを作成し、
   ご説明にお伺いいたます。
  ご不明点には、ご納得いただけるまでお答えいたしますので、遠慮なくご質問してください 。
  じっくり、ゆっくりご検討ください。
 ご契約
  お客様の意見や予算に合わせてプランを修正し、詳細を確認します。
  翌日修理にお伺いします。なんてこともありますので、お気軽にご連絡ください。
 工 事
  安全確認、ご近所への配慮をしっかり行い、工事を行います。
 お引渡し
  工事完了後、出来ばえを確認していただきます。
  機器の取扱い説明や手入れ方法などの説明を行います。
 アフターメンテナンス
  実際に暮らしてみてからわかる使い勝手や不具合などにも、速やかに対応いたします。
  故障や不都合等ございましたら何でもご連絡ください。

inserted by FC2 system